blog

2018/06/19 18:04

witchの初期からロングセラーになっている天然石のバングル。

この度2回目の仕様変更でデザインがちょっと変わりました!
こちらが最新版。

こちらが2015年リニューアル版

こちらはそれ以前…おそらく2014年ごろからのデザイン
作りも写真の技術も上がっております(笑)

今まで1.0mmの真鍮線を1.5周巻きにして細いワイヤーで固定していたのですが、最新版では1.5mmの真鍮線をロウ付で接着しています。
溶接のような金属の接合なので、固定部分が外れるという心配がなくなりました。
また、線径が0.5mm太くなったことでかなり丈夫に、変形しにくくなっています。
ワイヤーで固定する部分が4→2か所に減ったので、デザイン的にもスッキリしました。


輪の部分は真鍮をハンマーで叩いた槌目(つちめ)というテクスチャで、原石の一点物シリーズなどと同じ、ラフで味のある質感に仕上げました。
細かい面に光が反射するので、つるんとした表情よりも繊細で女性らしい印象です^^



こちらは同じシリーズの、枠付きの石を使ったデザイン。
バンコクで仕入れてきている天然石たちですが、石を固定するくるんと巻いた部分がポイントです^^
細めのバングルは重ね着けがおすすめなので、このタイプとも重ね着けできるよう、腕のデザインをそろえました!


重ね付けはこんな感じ。

2014年のwitch立ち上げ当時からあるバングルを、ブラッシュアップし続けて2017年にまた新作として更新できるとは、なんて幸せなことなんでしょうか。
これもたくさんの方にご注文いただいてきたおかげです!ありがとうございます(^人^)
また次回のリニューアルまで、たくさんの方にご愛顧いただけますように!