blog

2018/06/19 16:50

12/12-13日に開催された「クリエイターズマーケット」無事終了しました!

会場に足を運んでくださった方、近くのブースの方々、ありがとうございました^^

私も共同出店者も10年前に1度行ったことあるだけ…という状況の中、手探りでの初参加でした。
ディスプレイや見せ方についても、課題が多くありましたので次回リベンジしたいなと思っています(笑)


他の出展者様のブースも素敵なところばかりで、私もオーダーのスマホケースと、陶器のスープカップなど、ちゃっかり色々とゲットしてきました。
出展者様の中には関東・関西からいらっしゃっている方も多かったみたいで、色々な方とお話しできて、本当に刺激的な体験でした!

慣れないことだったのでどっと疲れが出まして…
今イベント期間中にネットからご注文いただいた分を必死に作っております^^;


クリスマス&12月の誕生石ということで、ラピスのピアスとバングルのご注文が多いです。
ありがたいです^^


丁寧にお作りしてお届けしますので、ご注文の方はしばしお待ちください!