blog

2018/06/19 16:44

先日、ミネラルショーに行ってきました^^


ミネラルショーはその名の通り「鉱物展」で、宝飾用のルース(裸石)や、置物用やコレクター向けの鉱物の展示会です。
一般の方でも無料で入場できます。


ジュエリーフェアなどとは違い、鉱物マニアの一般の方向けというイメージがあったので今まで行ったことがなかったのですが、今回はアクセサリー用の原石目的に初参戦。
ちゃっかり観賞用の鉱物も購入してしまいました。
やっぱり天然石って面白いですよね^^

 

 

クラスターと、アメジストエレスチャル。
これは形と色に一目惚れしてしまい、衝動買い。


アバロンシェルはwitchのアクセサリーでも良く使っていますが、研磨前の貝殻の状態もやっぱり素敵!と思いお持ち帰り。


ピアスにしたら可愛い原石も色々仕入れました^^
新入りのペリドットをくんくんする、かぼすさんです。


実はその翌週、旅行も兼ねたバンコクでも新しい石をたくさん仕入れて来たので、
またご報告&新作を更新したいと思います!


2015.9.14